Hamazzzのブログ

プログラマを目指す自分用のメモや勉強内容を書いています。

ダイエット・体重改善 2

 前回の投稿から一週間程経ちましたので現在の状況を書いていこうと思います。

 

hama-zzz.hatenablog.com

 ↑前回の記事です。

 

先週の体重が88.0kgでした。今回はどうでしょうか…

測ってみました。

結果は・・・

 

87.4㎏

 

・・・一応減っているのか?

数値上では0.6㎏減っていますね。

誤差の範囲のようにも感じますが。

でも心なしか足に筋肉が付いてきているような気はします。

 

一週間ではまだ分かりませんね。

一般的に効果が出るのは2ヶ月後という話もあるようなので。

とりあえず、様子を見てみましょう。

 

ちなみに最近は川崎市武蔵中原にあるせせらぎ川という遊歩道の周りを走っています。

カルガモが人怖じもせずに遊歩道の真ん中を堂々と立ちつくしている姿が微笑ましいです(笑)

それではまた次回に。