Hamazzzのブログ

プログラマを目指す自分用のメモや勉強内容を書いています。

ダイエット・体重改善 3

おはようございます。Hamazzzです。

現在の体重を投稿します。

 

今回の体重は86.6㎏でした。

これは効果出始めて来たと期待していいんですかね。

とりあえず1kgは落とせたので嬉しいですね。

ちなみに前回の体重が87.4㎏でした。

 

hama-zzz.hatenablog.com

 

ジョギングで少しは体力もついてきたと思うので今月から川崎市民プラザにあるトレーニングルームに行ってみようかと思います。1回3時間500円なのでコストも悪くないですね。(あと雨が多くて外に行けないことが増えそうなので)

 

それと私事なのですが、先日、父方の祖母の家で飼っていたシーズーが亡くなりました。この子はもともと祖母が鶴見の岸屋に住んでいたころに虐待されていたのを保護され、祖母に引き取られました。舌の先端が刃物で裂かれ、片方の後ろ脚は歪んでいました。引き取ってから10年近く、長生きしてくれました。どうか安らかに眠ってください。

 

関係ない話も載せちゃいましたね。申し訳ありません。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた次回。